週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム その2

もう一回最初から

途中でブラスフェマスとか挟んでたからもっかい最初からやってみる。
また30時間以上やるのか……ってのはあるけど。

オープニング 〜ハイラル城地下〜

ゼルダと異変を探索する。魔王が不運されてる。体力一気に奪われちゃったよー。これがガノン? 地下に落っこちるゼルダ姫。リンクは掴まれて地上へ……。

裸一貫になっちゃった

マスターソードも服もなく。右手は機械の手みたいな感じに。ボロボロ。 朽ちたマスターソードを入手。これとっておいた方がいいやつなのかな?

空から落ちつつタイトルドーン!!

かっこいいね。すぐに着水するけど笑

始まりの空島

兵隊ゴーレムと初戦闘

ジャスト回避が中々発動しなくてちょい手こずり。

プルアパッド入手

執事ゴーレムからもらった。以前はSwitchだった気が。

メインチャレンジ「ゼルダを探して」

まぁゼルダを探せってこった。

盾構え、盾はじき(パリィ)のチュートリアル

右手の人、ラウル

なんかゼルダハイラル王族の最初の人とかって言ってなかったっけ?空島の祠を回ることを勧められました。 力取り戻せるって。ならやるか。

ウコホコの祠

初祠。ウルトラハンド入手。マイクラか、フォートナイトだね。それか、できるかなか作って遊ぼ。 まぁ最初の祠は楽勝ですよ。工作すりゃいいんでしょ。

あと2つほど、祠を回れってさ

あと2つかー。がんばろ。

スクラビルド

武器とか盾に素材くっつけられるやつ。前回ほとんど使ってなかった気がするけど、これガンガン使えばいーんじゃね?