週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

blasphemous2(ブラスフェマス2) その17

一応のクリア

ラスボス倒しましたよ。

ラスボス「信仰の化身」

色んな魔法使ってくるけど、パターン覚えたら割となんとかなった。バリア貼ったときの花が壊せないとちょっと苦戦するね。

エンディングB「第二詩篇

信仰の化身と悔悟者が合体して信仰の対象になりました、なEDだった。Aエンディング調べたら結構めんどくさそうでどこまでやろうかなーもう一回最初からやろうかなーと悩んでいる。

総評

キレイになったブラスフェマス、って感じ。雰囲気とかは前作の方が尖ってて好きだったなぁ。あの衝撃がだいぶ薄まっちゃった。
もう一回1やろうかなぁ。追加ED見てないんだよね。