週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ゼルダの伝説 BRETH OF THE WILD その13

思い出メモ

最初からメモしときゃ良かったな。

思い出メモ

馬宿 思い出の場所
森の馬宿 ハイラル城南の式典広場。危険。
雪原の馬宿 発見済
タバンタ大橋馬宿 発見済
マリッタ馬宿 ハイラル城北、堀を超えたところ、ここから南東
平原外れの馬宿 発見済
リトの馬宿 発見済
グランドキャニオン馬宿 発見済
ヒガッカレ馬宿 発見済?
ミナッカレ馬宿 発見済?
山麓の馬宿 発見済?
双子馬宿 発見済みか、居ないか。
高原の馬宿 発見済みか、居ないか。
湿原の馬宿 底無しの沼の北東にある森→ハイラル平原
リバーサイド馬宿 コモロ池の西→コモロ
ゴロンシティ 森の馬宿の北の高台→オルディン渓谷
ウオトリー村 ハイラル城内部

タ・ムールの祠

燃やしていくギミック。小さな鍵が入っている宝箱のちゃんとした開け方が分からんかった。橋をビタロックで叩き上げてジャンプしたんだけど、これだと内側になっちゃうなぁ。

ハイラル平原の思い出

ぴえんゼルダ姫。まぁこの状況じゃしょうがないんですがゼルダ姫感情的すぎねぇ?

コモロ池のイワロック

あ、写真撮らずに倒しちゃった。

コモロ池の思い出

神獣を動かそうと張り切るゼルダ姫。

オルディン渓谷の思い出

死屍累々な魔物たちの中のゼルダ姫。

ウオトリー村

東の果てに村あったんすね。

ヤオ・マーヨの祠

鉄の箱を重りにして解いてくギミック。かんたんだった。

退魔の剣が抜けた!

HP13かー。貴女とゼルダが呼びかけているってことは女なのかこの剣。ボロボロだなゼルダ姫。お、パッケージ写真ぽい。神トラのパッケージ?

えちょっと待ってマスターソード壊れるの?回復を待たねばならないってことは時間経過で復活するんでしょうか。ガーディアン系に効くのかなー?それはあの作る装備品なのかな。

ハイラル城に行こう

本腰入れてハイラル城行こう。ガーディアン装備をちょっと作ってみるかな。