週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ゼルダの伝説 BRETH OF THE WILD その10

西ハテールの思い出

自分に才能が無いと悩むゼルダ姫。

巨大馬捕獲大作戦

なんか大きな馬がいるらしいので捕まえてこいと。とりあえず捕まえましたよ。登録しに行こう。

荒野の塔

ゲルド地方。底無し沼に囲まれてて登るのにちょっとてこずった。

ケー・ノイの祠

スイッチで電流を流したりなギミック。かんたんだった。まずは小手調べ?

カラカラバザールの思い出

ゼルダを助けるリンク。かーっこいいーー!こりゃ惚れちゃうね。

グコ・チセの祠

回路図を繋げていくようなギミック。めんどいけど詰まることはなかった。

ゲルドの街

男子禁制かよ。壁登って入ろうとしたら超感知されちゃった。入れないなー。

ダコ・タワの祠

電気の箱を動かして頑張るギミック。かんたんだった。

ゲルドの塔

下が見えない。こんなところあるんだ。西日が差してる時に塔に向かって矢を放つと祠が出てくるとかなんとか。

ゲルドの街

女装したら入れた。雷の神獣 ヴァ・ナボリスを止めるために雷の兜を取り戻してこいと。

賊のアジトに潜入。垂れ幕を燃やして隠し入り口を見つけるという原始的なやり方。

シ・ジトの祠

二つの爆弾を使ってスイッチ入れたり切ったり。ちょっとだけ悩んだ。