週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Ghost of Tsushima その6

何だか久々なツシマ

Fight’N Rageやってたりロックマン11ちょっとやって挫折したりしてたからね。いや、挫折はしてないよ。つまらなく感じて中断してるだけ(言い訳)。

彼岸花畑の戦い

月の型の△長押しでクルクル回ってたらなんか勝てた。

堅二の譚 その3

また堅二の尻拭い。なんか最後ちゃんとやれ的な感じでいい話風にまとめたけどこの後ちゃんとやるんだろーか。やらないんだろーな。

ゆなの譚

ゆなの過去話と、過去に色々された人たちに復讐する話。ゆなはカリスマ力だけじゃなくてヒロイン力も高いなぁ。全然可愛く見えてこないけどw

今日のツシマ

夕日をバックにバッサリと。 f:id:Ika360:20200922235223j:plain