週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Ghost of Tsushima その9

仁の道 闇からの使者

叔父上には誉が無いとか言って反対されたけど志村城に忍び込むぜぇ。

毒で一掃

酒に毒を仕込んで皆殺し。誉も何もあったもんじゃねぇ。

竜三との対決

ハーンに降れとまた誘われたり、むしろ志村に降れと誘ったりしたけど結局お互い折れずに仕合いへ。ちゃんと殺してあげるあたり優しいなぁと思うけど、どうせなら首跳ねて欲しかった。あ、ハーンは北に行っちゃってたよ。

叔父上に怒られた

全てが片付いたあとでノコノコ来た叔父上に誉が無いって怒られました。叔父上の息子になるんだからゆなに唆されてやったって言えって言われたけど(クソだな叔父上)、俺は冥人だって宣言してお断りする仁カッケェ。

仁の道 誉と灰

捕まったけど逃げる仁。空(自分の馬)死んじゃうのかよ……。

ゆなと合流して足がかりになる野営を作るために寺を奪い返す。

3つ目のマップ、上県へ

だんだん小さくなっていくんだよなぁ。オープンワールドゲーってこんなの多いよね。ダレるのかね。

伝承「消えぬ炎」

冬山登山。最後に道場主と戦闘になったけど、珍しく殺し合いにはならず。幻なのかと思ってたけど勝っても消えなかった。焔の剣を覚えた。

難易度を普通に戻したんだけど、ボス戦とか簡単に感じるなぁ。中々丁度いい難易度って難しいね。また難しいに戻そうかなぁ。

今日のツシマ

モノクロなのがいい感じ。

f:id:Ika360:20201006012122j:plain