週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Ghost of Tsushima その3

浅藻浦の解放

結構大きめの村だったんすね。蒙古を全滅させる。

忠頼の呪い

弓に特化した鎧を入手。兜をコーディネートしないととてつもなくダサいな。というかこのゲーム兜と面って見た目装備なのかな?

内経の呪い

長弓を入手。引きは遅いけど威力と射程に優れているとか。

浮世草「籠の中」

米を賊に奪われた、取り返してきてってお願いされたのに実は奪われてなくてただ米が欲しかった人だった。賊を殺さないでって言ってたのはそういうことだったのか。ヒデェ。

牢人は豆酘にいる

竜三が仲間(?)に。菅笠衆の頭になってた。組織の長は大変だ。

鉤縄

たかとゆなの鍛冶場を救って、鉤縄を作ってくれた。もうちょっと自由な代物かと思ってたけど意外と制限あるな。隻狼の鉤縄だな。

菅笠衆が拐われる

拠点へ侵入して取り返しましたが、捕まってた人には飯が振る舞われたとか何とか。これ竜三は蒙古側につきそうでやだ。

金田城へ

叔父上救出へ。やっぱり竜三は裏切ったよ。

叔父上嫌なやつだな

ゆなに対する態度がヒデェ。ゆなが皮肉で「正しい武士だね。搾取しやがる」的なことを言っていたけど、合ってるわ。というかゆなさんの人徳すげーな。カリスマ。

今日のツシマ

vs竜三戦。蝋燭が浮いてる光景とかめちゃカッコいいよね。 f:id:Ika360:20200814155926j:plain