週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Ghost of Tsushima その10

ハーンの鎧

ハーンが対馬の鍛冶屋に作らせたけど渡すのを拒んだ鎧を貰っちゃえ、てな感じの浮世草。見た目まんま蒙古ですね。入手時の「叔父上が見たらなんていうか…」という呟きが面白い。

仁の道 最終決戦に向けて色々

仲間を集めたり叔父上に手紙置いてきたりゆなといい感じになってるのに未だにゆなが可愛く見えなかったり。神風が吹いて蒙古は撤退するんだろうけど、仁は死にそうなんだよなぁ。

カッコ良かったのは政子おばあちゃんのセリフ。仁の「休んでください。明日は長い夜になります」を受けて「あるいは短いか」と返す。カーッコイー!このゲームこーいうセリフのセンス素晴らしいよなぁ。

今日のツシマ

水の表現すげーキレイ。 f:id:Ika360:20201013012704j:plain