週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Ghost of Tsushima その8

仁の道 罰

竜三と勝負だ、山を登ろう

色々あった

ゆなは本土に行くから一緒には行けないって振られて、竜三に会えたはいいけど騙されてて、たかも一緒に捕まった上にコトゥン・ハーンに斬首(!)されて。なかなか衝撃シーンだった。

ゆなはたかの復讐のために残ることになりましたとさ。うーん、中々とバッドエンドまっしぐらですなぁ。

對馬の行末

叔父上は誉を重視しすぎて老害になってますねぇ。なんというか、会社の上役と若手社員の争いを見ているようだ。男鹿にも冥人を捨てろとか言われるし、仁いじけちゃうよこれは。毒矢も全否定だったしね。

火牛じゃなくて火馬

まさかこんなところまで十三人の刺客リスペクトとは。すげぇ。

今日のツシマ

ちょっと美少女な雰囲気のゆなさん。

f:id:Ika360:20200930023204j:plain