ゲーム日記-Momodora 月影のエンドロール
ルンの大樹を探索 上に下にウロウロと。緑の泡が邪魔だね。
ルンの大樹を探索 色々とできるようになったし、ネズミだか妖精だかもルンの大樹の先に何かあるって言ってたし、その辺探索してみる。
妖精の村 西区 2段ジャンプで先へ進む。 なんだか血のりがあったり不穏な雰囲気だぞ。
久しぶりにプレイ とっても久しぶりにプレイしてみた。妖精の村を探索する。
聖なる葉を強化 下に下に降りていったら池で聖なる葉を強化できた。赤いツタみたいなのを切れるようになったよ。 でもその先の風吹いてるところにはまだ進めないみたいだ……。
モモドラ 月下の夜想曲の続編 steamで出てたのは知ってたけど、いつの間にかPS5で出てたのでプレイ。ローグレガシー2クリアしてないけど。