週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Fossil Hybrid HRがちょっと改良されてた

通知に関するアップデート

今まではスマホ側で通知を消しても、時計側で通知を消してあげる必要があったんだけど、いつの間にかスマホ側で通知消せば時計側からも消えるようになってた。うむ、便利。

バックライトを点けるコツ

バックライト点けるには盤面をダブルタップという操作なんだけど、これが点いたり点かなかったりしてた。でもちょっとしたコツを見つけた。

「ボタンを押してなんらかの機能画面を表示してからダブルタップ」

これで8割くらいは点いてくれる。

今後のアプデで望む機能

バックライトのボタン化

コツを見つけたとはいえ、確実ではないのでボタンで点けられるようになって欲しいなー。それか時計の回転で針を回転させる機能があるから、それと入れ替え、とか。

通知の数を表示

盤面に表示させる情報としてたまってる通知の数を出して欲しい。