週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ローグ・レガシー2 その6

ステージ1ボスをやっと倒した

Lv43くらい。キャラはデュエリスト、だったかな。スキルのローリングが強いね。つかいつの間にか火力もすごい上がってて楽勝だった。

ステージ2を探索しているけれど

敵が強くてなかなか進めない。ステージ3への入り口も見つかってないよ。

解放した要素とか

ピザ屋

ステージ2でピザ屋。ポータルを1500ゴールドで永久解放してくれる。

エレノク(?)の傷

名前合ってるかな。1ボス倒して解放。敵がウェーブで襲ってくるので凌ぐやつなんだけど、難しくて最初すらクリアできていない。

ソウルショップ

上級装備と上級ルーンを解放したけど、普通の装備すら学者までですぜ。どーいう進行度なんだこれ。ゆっくり過ぎるのか。

ローグレガシー2はアクション「RPG」だった

すっかり忘れていたけれど、これアクションRPGだった。ゴールド貯めてレベル上げてなんとかするという。腕をレベルでカバーできるんだな。ゴールドを稼ぐことをとにかく考えた方がいいのかな。必ず1面通るとか。いきなり2面行くとただ死ぬだけ、な気もするなー。