週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Diablo2 リザレクテッド その5

ACT4

短いけどキッツイ。傭兵が瞬殺されちゃうんだよなー。

電気キツすぎ

電気飛ばしてくる敵がとにかくきつい。あっちゅーまに削られちゃうな。75%なんだけどな。

Diablo2はアクションゲーム

割と忘れていたけど、コレアクションRPGなんだよね。敵を誘導して分断して少しずつ対処していけばなんとかなることが多い。すぐに逃げられるのがソーサレスのいいところだね。これが誰でも出来るようになったのがDiablo3なのか。

じっくり進んでディアブロを倒す

道中はじっくりと進んで、敵をちょっとずつ倒して進んでいく。傭兵は死んじゃったけど本体は一度も死なずに倒せた。

ACT5突入

クリア出来んのかな。もうちょっと良い装備欲しい。そういやナーゲルリング出た。MFたくさんの指輪。トレハン用だね。