週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Diablo2 リザレクテッド その1

めっちゃ進んでいるけれど

唐突にプレイ日記書き出す。今はびんぼうメテオーブソーサレスでHellをACT3まで進行中。リメイク元のDiablo2は未プレイなのでWikiとか見ながらの手探りプレイ。

現状のステとか

今はLv78。ステとかは後で、だけどStrだけなんだか強い盾を装備するのに必要な156まで振って、あとはVit全振り。
スキルはフローズンオーブに20、ファイアーボールに20、メテオに20のテンプレメテオーブソサ。

Hell入りたては全然進めなくてどーしようコレ状態だったけど、NMでメフィスト回しとかやってたらレベル上がって多少進めるようになったかな?と思ってHell進行中。盾とかトレハン用のMF上がるやつだったりするけれど(RW韻)そこそこ進めている。ACT2は氷、火両方無効って敵が少ないから進みやすかった。

装備とか

これは!って装備は

  • ドワーフ・スター
    指輪。火炎吸収15%なので付けてる。魔法ダメージ15軽減あるし。
  • サンドストーム・トレック
    靴。防御高いし移動速度アップあるしヒットリカバリー速度(FHR)あるし。
  • RW煙の鎧
    FHR、全属性耐性+50なので。RWラムはルーンおばさんからポロッと出たような記憶。