週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Diablo2 リザレクテッド その4

ACT3 Q3

カリムの各臓器を入手してトラヴィンカルまで。傭兵が「どうも」って言った瞬間に死ぬ展開が何度もあってどうしようって感じ。
良い頭装備というかライフ吸収頭装備が無いんだよなー。今度ドロップしたら確保しておかないと。

蘇りしスティジャンドールに苦戦

マジなんなのあいつら。一瞬で近づいて一瞬で殺しにくる。自爆してんのか?怖すぎて傭兵を前にしないと進めない……。
マナダメージあるミニオンとかマジで分からん殺しされるよなぁ。ツライ。

ACT3無理くりクリア

テレポートとゾンビアタックを繰り返してメフィストまで辿り着いて、ゾンビアタックでメフィストを倒す。
そんなことをしたせいか全然良いアイテムくれなかった。つかこの難易度でメフィストランできる気がしねぇ。

ACT4突入

エリート2体くらい瞬時に狩れる場所あったよね?ACT5だっけ。またしばらくNMでトレハンして吸血頭装備を入手した方がよいのかなー。