週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム その3

空島のブロックゴーレム

ブロックたくさんくっついてるやつ。

ウルトラハンドでコアブロックを引っ張り出すのがなかなか大変。
ブロック粉砕棒を作った。こーいうボス武器が壊れちゃうのが悲しいよねこのゲーム。

トーレルーフを入手

天井突き抜けられるやつ。3D!

これで空島の祠行けるってさ。やったね。

古びた防寒着(ズボン)を入手。これ便利だった記憶。

時の神殿

ゼルダから右手に謎の印をもらったと思ったらモドレコでした。

まだ空島に祠あったっけ

最後の祠かな?ハート増やすのにもう一個祠行けってさ。チュートリアルにしては長いよねー空島。

空島最後の祠へ

おお、目覚めた場所の水車がモドレコ使えるのか。そこに行くのにもトーレルーフ必要だったり、ちょっと感動するね。

追加バッテリー

ゾナウエネルギーの結晶が100個必要だって。いつか追加できるんだろーか。

針をモドレコで同期させるギミック

これいいよね。今後こんな感じのギミック出てくるのかな。