週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Death`s Gambit: Afterlife その5

銀河魔術師アマルヴァロの再戦

かなり苦戦したけど、パターン覚えてなんとかなった。剣の連続攻撃はガードより避けの方が良かった。

左上のエリア

アマルヴァロがいたところの下、いつの間にか行けるようになってた。アマルヴァロ倒したから?
トラップが結構ツラいね。アマバロの鍵?だっけな?が必要な箇所があるんだけどどーやったら入手できるのやら。確か捕まってた人間もどっかにいたよな?

ボス「ツンドラロード、カーン」

まさかのマリオワールドのボス戦みたいなギミック。クラッシュなんとかでシーソーを戻しつつ戦う。これも結構苦戦した。
倒したら鍵入手できるのかと思ったけどそうでも無いのね。鍵どこにあるんだー。