週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ELDEN RING その10

モーンの西を探索

割と難易度低そうなエリアだったんで探索してみる。

黄金樹の化身

らくしょー。倒したら聖杯に混ぜて使うとかいうアイテムを入手したけどこれどうやって使うんだ?大祝福行けばなんかあるんだろうか。

鐘がついてる動く岩

これどーやって乗るんだろ。多分乗れるよね?

舞い戻りの塔

頂上に宝箱あって触ったら転送の罠。

王都ローデイル

どこだここ。地図で見ると北東だね。巨人をさっくり倒したけどどこにも行けんぞ。とりあえず戻るか……。

大祝福をウロウロ

聖杯に混ぜて使うアイテムはどこで使うのかなー。それはそれとして石剣を使って霧を開けてみたけど、クロスボウと祈祷術が増えただけだった。んーイマイチ。