週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

モンスターハンターライズ その3

集会所の★7をクリア

ナルハタタヒメなる古龍がラスボスっぽい。ワールドのなりそこないシースよりは全然いいデザイン。ちょっとエーブリエタースが入ってる気がしないでもないが。

攻撃を避けるのに地形を使ったり砲台が使えたりとモンハンのラストボスっぽい感じがして結構楽しかった。もっと巨大だと昔のモンハンて感じがして良かったんだけどね。

どう見ても続きのある終わり方

発売当初に「DLC出す気満々の終わり方」とか書かれてて打ち切りエンドっぽいんだろうなぁ、と思ったらホントに続くよってテンションで終わられておいおいって感じ。古龍、風も雷も両方とも生きてますって。無料アプデで最終戦出すんですかね。

最後までスラアクだった

変形切りが楽しくて。太刀とか手を出して見るかなー。動画とか見てみるか。