週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Outer Wilds その6

脆い空洞

危険がいっぱい。

ネタバレありまくり。

北極の遺跡(?)

ホワイトホール使ってワープできたとかなんとか。

脱出ビーコン1

ビーコンがあって、緊急脱出ハッチをバッコンと開けると下に行けるように。ずいぶん広い空間だな。

宇宙の眼

知識がすごいとか、宇宙より古いものだとか。なんなんだそれは。これが話の確信なのか?

床が落ちた

街っぽいところをうろうろしてたら家ごと落ちていってブラックホールに落ちちゃった。だかもっと安全なところに移動しようとか書いてあったのか。

Riebeckに会う

考古学者だって。ブラックホールが怖いって。

量子知識の塔に辿り着けない

重力床が壊れてて、量子知識の塔まで行けないんだよなぁ。なんか方法あるんだろうか。つかバカバカ火球のせいで壊れていくんだよなぁ。時間制限あるっちゅーことだね。忙しいね。

ホワイトホールのワープ装置

ブラックホールに落ちたあと、ホワイトホールから吐き出された軌道上(?)にワープ装置があって、脆い空洞まで戻れた。

燃え盛る双子星の赤道上の高エネルギー研究所に来てっつーNomaiのメッセージがあったなぁ。前も高エネルギー研究所ってワード出てたなぁ。中々探索出来てないっすねぇ。

侵入者

なんだか奇跡的に着陸出来た。探査船はすぐに地表から離れちゃったけど……。

調査シャトル

燃え盛る双子星の重力砲で呼び戻したシャトルがあった。あとで旅行記録見たら、調査した人たちは太陽に面した方に調査に行って何かを見つけたらしい。尻尾の方に行っちゃったなぁ。また行ってみるかなぁ。