週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

boox note air ファーストインプレッション

E-ink搭載のタブレット

Fossil Hybrid HR でE-inkの良さに気が付き、最近新型が出たというので買ってみました。

普段はipad mini 5th なので、スペック的にはだいぶ不利だけどどうすかね。表示モードを「スピード」か「A2」にすれば多少画質は落ちるけど残像は残らないな。

表示を「Xモード」にすればネットサーフィンみたいなスクロール激しい画面でもついてこれる。

目の疲れは……どうだろ。逆にチカチカしちゃって疲れてる気もしちゃうけど……。

気になっているところ

表示選択画面が英語

ここだけ日本語になってないんだよなぁ。まぁ他にも英語のままなところはいくつかありますが。そのうち治るでしょ。