週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

SEKIRO その22

平田屋敷をウロウロ

行けるところまで行ってみるかの精神。
攻略順を忘れちゃったとも言う。

義手忍具、「霧がらす」を入手

手前で守っていた弧影衆は無視して入手しちゃった。
でもしばらく使わない予感。
んで無視しちゃ悪いよねって事で挑んでみたけど、バカスカ殺されて今現在ほぼ全員が竜咳にかかっております。

隠し仏殿の鍵

普通にお義父ちゃんから貰えたわ。
初回プレイ時はお義父ちゃんを見つけられなかったんだな。

うわばみの重蔵

相変わらず強いね。
現代で強化出来るならそっち行ってから戻ってきた方が良いかなー。

あっさりと倒せた

重蔵を前の方に誘きだして、自分は裏手に回って雑魚を掃除。
そのあとゆっくり重蔵が戻ってくるから背後を取ってとりあえず一発忍殺。
あとはタイマン勝負。
逃げ回りつつ油をぶっかけて火吹き筒で燃やしてあげるだけの簡単なお仕事でした。

数珠玉4つ

渡り廊下の部屋の掛軸裏の部屋で数珠玉を入手したので身体力を上げる。
今のステはこんなもんだよ。

能力
身体力 11
攻め力 1