週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

SEKIRO その21

2周目ではなく、最初からやってみる

不満タラタラでプレイしてたけど、色々とわかってる上でやってみたら楽しいのかも?と思ったので。
今回は別ED目指そう。

葦名城 城下外郭 虎口階段まで

雑魚戦で何回かやられましたが、リカバリーも早いね。
雑魚ではしばらく待っての回生が強いなぁ。

義手忍具、「手裏剣」と「爆竹」入手

手裏剣ほとんど使わなかったんだよなぁ。
ジャンプする敵には有効らしいから使ってみよう。
爆竹はちょっとお金貯めて買った(500)。
義手忍具強化をちょこちょことしていきたいねぇ。

過去、平田屋敷

義手忍具、「火吹き筒」と「仕込み斧」を入手

んでついでに倒してみるかーって槍持の忍び狩り 弥山院圓真に挑戦。
前にやった時にパターンを確立できたからなのか、死にそうになったけど一発クリア。
イエーイパターンゲー。