週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム その15

ハテノ村 村長戦

チーズ作ったりキノコ渡したりお互い悪い人じゃなかったりと田舎が拗れてる感じ。

なんだか知らないがうまくまとまった

仲良くなってめでたしめでたし。サゴノハットをもらったよ。

古代研究所

尋ねた後にロベリーに話聞いたけど、ジョシュアちゃんの研究が進むまではステイじゃ、だって。地下進めないとダメかー。
先にイチカラ村にでも行ってみるかな。

龍の泪 その3 オルディン峡谷

ゼルダが元の時代に戻る方法。秘石を使う……?龍化の法。秘石を飲んで龍になって時を越える。たまに空飛んでる龍ってもしかしてゼルダなのでは……!?

ラムダの財宝

全身に力がみなぎる洋服がオヤミオの祠の北東
崖を素早く登れる服がシナカワカの祠の南東
電撃を浴びても平気な服がマヤチノウの祠の東。近くに祠あるかも?

こう言われると気になっちゃうじゃん。探そうかな……

イチカラ村を目指す

北東。こっち行ってみよう。ゾーラの里の方に来ちゃったなー。あれ、でもイチカラ村ってゾーラの村の上だっけ。