週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム その10

シシフミの祠

パターン覚えてなんとかクリアー。辛かった。

手の魔物

瘴気の中から生えてる手の群れ見たいなのに襲われたけど、なすすべなく死ぬ。逃げられないし倒せないし、あれどう対処すればいいんだ。わからん。

ハイラル平原 鳥望台

ボスホブゴブリンがいてなかなかに苦戦。何回も死んだけどなんとか倒せた。

平原はずれの馬宿

桜が咲いてるところがあって、お供物するといいことあるとかなんとか。北西のサトリ山で咲いてるって。

大妖精様

フィローネ地方の高原の馬宿に笛吹がいるってさ。

いざなう女

ペーンのサブクエ。岩山登らされたりパラセールで崖渡らされたりした挙句イーガ団の変装で襲撃されるという。イーガ団今回もいるんすね。

イーガ団めんどくさいな

うろついてる人たちがイーガ団なのね。襲われるようになっちゃってちょいめんどくさいけど残心の太刀が入手できるからいいかなー。

ハイラル平原の始まりの台地

ここってブレワイの最初に目覚めたところじゃん。魔物うろついてるんで入らなかったけど、いつか行ってみたいな。

フィローネ地方(?)の龍の泪(その10)

ゼルダが過去に来てガノンドロフ倒せないよってラウルに言ったけどリンクに託すぜっていうラウル。ガノンドロフはラウルの驕りから生まれたって言ってるけどどーいうことなんだろ。

スタルヒノックス

骨のヒノックス。目玉落とすけど、これ倒せるのかな。夜だけなのか、かなりいい感じにHP削れたんだけど地面に潜って逃げられちゃった。悔しい。

高原の馬宿

南の湖?の馬神湖に白馬がいるとか。早い馬なのかな。

高原の馬宿の井戸

なんだここすげー広いな。海の方まで来ちゃったよ。コモレビーチの洞窟まで繋がってた。

パファー海岸の天井窟

ロケットで飛んでって入れる洞窟。奥にファントムの兜があった。イエイ。