週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム その11

シーザに捧げるセレナーデ

笛吹のフェーイを見つけて楽団に帰す。これで馬小屋に戻ればいいのかな。

笛吹を連れて行ってクリア。あと大妖精様はどこにいるんだ?北にいるなー。
もうこうなったら全部解放しようかな。コハクは防具強化に使うんだね。売っちゃいけなさそうだな。

防具2段階強化できたけど、ハイラルセット強化したけどセット装備つかないじゃん!なんか見落としてるのかな?

不気味な声

高原の馬宿のペーンミッション。
クリアしたら4つ目のミッションクリアでカワズの手甲をくれた。雨の日でも滑りづらくなる優れもの。

リト村イベント

大妖精おってきたら北の方ってことでリト村イベントでも進めようかと。機動力上がるし。あと4地方のイベントどれか一個進めないと解放されないイベント達がいる気がする。

カルーガ峠の鳥望台

あれ、大妖精の泉とはちょっと違うところだな。もうちょい東だった。
リト村行くところの道の北東なのか、大妖精の泉は。