週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム その16

ラムダの財宝

火炎のズボンを入手。んで瓶に入った次のお宝のヒント。
アッカレに残る紅き砦 その頂にある寝所 ドクロの左目 ハイラル平原で朽ちた千年樹に。

山麓の馬宿の新聞イベント

パンイチでうろうろしている人たち。ゼルダがそうしろって言ったらしいけど……なんで?
パンツ一丁になって、じゃなくて班長にならって、の聞き間違いだったってさ。ちゃんちゃん。

マヤチデギナの祠

裸一貫で自動ロボットがたくさんあってそっちに任せる祠。難しい。一回クリアできそうだったんだけど自動ロボットのレーザーにやられて自滅しちゃった。うーむ。