週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム その5

新聞社のクエス

報酬は壁張り付きできるカワズ防具セットだって。これ結構いいんじゃない。ある程度進んだ時に本社に来ればいいのかな。

リトの村きた

とりあえず頭防具ないから買った。防寒対策バッチリだよ。

ハイラル防具一式を買ってみる

お金それなりにあったのでハイラル防具一式を買ってみたけど、これセット効果つかないのか……。何かあると思ってた。

ツカロクの祠「進むちから」

2つ目の謎が全然解けない。どう解いたらいいのかのイメージが湧かないなー。レールを車輪で進ませればいいんだろうけど、それをどうすればいいのかがわからん。斜めに打ってある杭みたいなのがなんか意味あるのかな。

あー、わかった!車輪に板つけて、杭に噛ませるようにして進ませるのかー!レールの上を車輪で走らせるのかと思ってたよ。いやー難しかった!