週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

lasphemous2(ブラスフェマス2) その13

規制おじさんてどこにいるんだっけ

蝋の種子がいくつか手に入ったけど渡す相手がどこにいるかわからぬ……

寵愛掘ってくれる人がどっかいっちゃった

代わりに娘が掘ってくれるって。なんでどっか行っちゃったんだろ。
あといつの間にか祈祷台で寵愛付け替えられるようになってた。いつこーなったんかなー。

共鳴

お、これ同種別以外の組み合わせやっぱりあるんじゃん。極めし者+嵐が如き者でレイピアの電撃が近くの敵に連鎖する、って効果がついた。
これ組み合わせは総当たりで調べるか……?

偽りの金貨

馬車の人に渡すと知らんところに連れて行ってくれるんすね。

サルミエント&センテラ Lv3

やっと解放。勢い余って全解放。強いのかなーこれ。長剣の方が強いと思うけどなー。
ちなみに場所は掲揚されし教会堂だったよ。