週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

blasphemous2(ブラスフェマス2) その14

賛美の歌 シノド

魔法打ちまくってくるボス。なかなか苦戦したけど、パターン覚えてレイピアで空中R1撃ちまくってたら勝てた。

鳩、残り1つ

対なる双月の上の方。敵も強くなってきたなー。

殉教値ってMAXあるの!?

MAXになっちゃったんだけど、これ以上手に入らないのかい?武器1つしか全部成長させられないってこと?

対なる双月

上下反転ギミックを進むのか。あと鏡多いのは呪いの手紙がらみでなんかあるのかな。

緑の槍の人イベント

最後の戦いに聖なる油が足りないとか言われたんで油を渡す。

ん、殉教値入手できたぞ?

敵からドロップする殉教値がMAX40ってことなのか?よくわからん

美麗なる聖女 スゾナ

雷飛ばしまくり。うーむ、弾幕気味だな後半ボスは。
かなーり苦戦したけど、トドメを緑の槍の人が刺してくれて倒せた。うーん、強い。こっち近接しかないのに弾幕張るなよなー。

最後の鳩解放から深紅の雨

上の方上の方。なかなかギミックも厳しくなってきますね。