週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

blasphemous2(ブラスフェマス2) その12

知天使の加護

やっと光のフワフワを使えるようになったよ。長かったー。切断されし半塔の上の方。

規制おじさん

黒い四角でおっぱい隠されたっぽいおじさん。おじさんにおっぱいが奇跡でくっついて赤ちゃん育ててるっぽいな。これ規制なければどんな絵だったんだ……。
蝋の種子がクエストアイテムみたい。とりあえず一個あげたけど他はどこにあるんだろ。

聖堂崩れてレビュラの布がクエストアイテムへ。

なんの役にたつアイテムなんだろうね。

胆汁瓶MAX

光のフワフワ使えるようになったので各地巡り。胆汁瓶はMAXの6本になったっぽい。

開封の封筒

大きな姿見を見つけよって。どっかにあったっけそんなの。