週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

blasphemous2(ブラスフェマス2) その11

オドンやっと倒せた

パターン見切りと、ウロウロして胆汁瓶の数増やせたのが良かったのかもしれない。

3つ目の鳩

なんだか解放。逆さの塔みたいなもんが落ちてきてるっぽ。

壊れた乙女

彫像がいつの間にか壊れた乙女になってたんだけど、これなんだっけ元は。効果なしになっちゃってる。

共鳴の話

共鳴は同じ効果を2つ発動すると重複するのかな。わからんな。つかこれ同じグループしか共鳴しないんかねぇ。

潮波の迷宮

レギュラとかいう迷宮支えてる人。別の入り口見つけて欲しいって言われたけど、上の方なんかなぁ?どっから入るんだろー。左側?

切断されし半塔

次の鳩はここの上なんかな。それとも黙する者の安息地の左か、はたまた埋葬されし聖堂の左下か。とりあえずは半塔を登ってみるか。