週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Death`s Gambit: Afterlife その4

3体のフクロウ像

赤は火属性攻撃でした。

敵強くなってきた

左上のエリア、敵強いな。中ボスというかボスの小型化したようなやつがウロウロしてる。火力高いな。

銀河魔術師アマルヴァロ

強い。火力高いし早いしガード左右に振ってくるし。もうちょい後に来るべきところなのかなーここは。道中も結構辛いしね。

地下の左下

扉の先には何があるんだろう。今は考えない方が良さそうだ。だって。先には進めないのかな。

地下、エネルギーセルが必要

なんかこれ左上にもあったような。あとエネルギーセルも左上にあったような無かったような。
こーいう時PS4って便利だよなー自分のプレイ見返せるから。軽く備忘録的に使える。

Journey's End

まさかのセーブポイントに擬態している敵。びっくり。

エルドリッチ倒す

なんか敵召喚してくる系だったのかな?2回目くらいで倒せた。