週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ELDEN RING その29

崩れゆくファルム・アズラ

失地騎士強すぎでしょう?

敵強すぎ問題

失地騎士がめちゃつよ。攻撃力高いし硬いし。強靭があまりなさそうであるし。居合の強で怯ませてハメ気味にしないと勝てないよ。

ボス「神肌のふたり」

いやつえーわ。訳分からん。複数ボスはあかんのよ。火力が全然足りてないなこっちの。こっちしか。

勝てないので彷徨う

色々と火力強化しなきゃねってことで強そうな戦技でも集めてみる。弱体化された霜踏みとか弱体化されていない赤獅子の炎とか。でも割と二連切りが強かったりするんだよなぁ。あとは剣舞かな。

ラニイベントを進める

遺灰の強化するのにラニイベント進めるといいらしいので進めてみる。今は腐れ湖まできた。んでその途中でカーリアの書院〜リエーニエの神授塔に来たけど、神肌の貴種ってここで単体で出てくるのね。単体でも3回くらい挑戦したよ?これが複数で出てくるってどーいうことよ……。