週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ELDEN RING その20

メリナが言ってた北へ

祝福のモーデイルにより封印されている扉の先へ。ロルドの割符がいつの間にか揃ってて大昇降機がいつの間にか使えるようになってた。

巨人達の山麓

いやーつらい。敵が高火力すぎる。2発で死んじゃうよどーしよー。レベル足りないのかな。今69だけど100近く必要なのかな。なんていうかヤケクソ味を感じるんだよなぁ。敵配置とかさ。センスがねーよセンスが。という自分が下手くそなのを棚上げした文句。

ボス「宿将二アール」

いやーここにきて3対1はダメだわ。ヤケクソ味を感じるわ。つらいわ。

ここからはただの愚痴

え、どうすんのこれ。勝てる未来が見えない。楽しそーだね君たち。あーまじでレベル足りないかなー。なんだろ、まじで未来が見えない。東側を探索すべきなんだろうか。だとしたら世界広すぎないか。レベルデザイン間違えてるよね。ホントつらい。

攻略見ちゃおうかなー。あまりにツラい。見通しが立たないのがマジツラい。投げそう。あーグチグチ。

東南の方に行ってみる

こっち側いってないかなって。途中でドラゴンいたけど無視。そしてなんか遺跡見たいのある。

ボス「火の巨人」

でっかいけどいけそう?いや硬すぎ?

辛すぎて攻略チャート見たけどまだボスいんのか。無理。挫折。新キャラ作ろっかなー。あーダメだわホントゲームしてストレス溜めちゃダメだわ。ダメ。ダメ。病み病み。