週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ELDEN RING その21

新キャラ作ったり色々

なんかもう無理だよ攻略見つつ新キャラ作ろ、ってなって魔術剣士でも作ろうと。しばらく新キャラでプレイしてたけど最初のキャラステ振り直せばいーじゃんということに気がついてステ振り直し。

信仰技量キャラ

祈祷でバフかけて物理、みたいな感じがいーんじゃね?と思ってギンバサに。長牙(刀)使っちゃってるけど魔術キャラも刀になっちゃうから被るなーどーしよと思ってる。攻略ガンガン見て探索してないところを回ってるけど、まー見落としがあるね。

ソウルライクオープンワールドはどうなのという感想

探索しないと強力なアイテムが手に入りませんよ、はツラいよ。ステージ決められてて探索ならまだわかるけど、あのだだっ広いところを隈なく探して、は割とマジでツラい。結果プレイ時間が長大になっちゃってるし。デモンズかブラボくらいが丁度いいんだよなぁ。短めで何周もできる、が好きなんだよねぇ。