週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

ELDEN RING その32

ラスボスチャレンジ

色々と試してみる。

黒い炎で削るぜ

鋭利派生にしてエンチャ中心で行ってみたけど全然ダメ。ラダゴンすら倒せん。うーむ。

ティシーを読んでみるぜ

写見より柔らかくてラダゴンを倒せず。うーむ。

王たる聖防護で防御よりだ

炎術派生にして王たる聖防護つけて今までと同じにしてみる。硬くなった分行けたわ。やっとエルデの獣を撃破!!

ラニと一緒に星の世紀へ

ラニEDでした。何にもないよりはいいかなーって。クリア時間は119時間。Lvも119。

やっとクリア!!!

いやー時間かかったなー。こんなにかかっても一応はクリアしたってことは楽しいのか?よく分からん。オープンワールドはいらなかったと正直思う。あと広すぎ。魔術キャラを育てようか、別ゲーしようかなー。