週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Division

トムクランシーシリーズのオープンワールドRPG

今月のフリープレイで来ていたので、ちょっとやってみようかと。
オープンワールドのTPS・RPGみたい。
リアルな世界観なのって珍しいよね。

難しい

リアル寄りなTPSだからヘッドショットすればサクサク敵を倒せるような気がしていたけど、意外と敵が固くて全然倒せない。
敵の火力も結構高くて、警察署のミッションのボスが特に強くて死にまくり。
リトライが早いのが救いですね。
地道にカバーしつつ、チマチマと攻撃したらなんとかクリアできたよ。
で、先に進んでムービー見たらエラー落ち。

エラー落ちから先に進めず

その後2回くらいミッションをクリアしたり、先に進んだ場所に行ったりしてもムービーの後エラー落ち。
どうもサーバが落ちてるらしくて先に進めないらしい・・・。なんだよ。

ちょっと面白そう

サーバが復活したらやってみるかなー。