週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

One Step From Eden その2

とりあえずクリアできた

レヴァのシールド&毒デッキでクリア。プレイ時間は11時間でした。

イージールートなのかな?

ボスを一体も倒さずラストステージまでいった。ラスボスはゲートじゃなくてなんか別な人。倒したと思ったら復活して瞬殺されたけど、ボス達が駆けつけてくれてボス倒す、みたいな胸熱展開でした。

次はノーマルルートか?

一体でもボスを倒すとゲートがラスボスになるんだろうなぁ。つか別キャラでもシールドと毒、または炎上デッキになっちゃう気がする。シールドなしでガチ避けとか無理っすよ。

サントラ買った

全体的に疾走感に溢れていて素晴らしかったですよ。別の海外インディーゲーにも楽曲提供してるんだね。国際化社会ですねぇ。