週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Marvel’s Spider-Man その7 DLC「白銀の系譜」 その1

メインミッションをざーっとプレイしちゃってクリア。

セーブルとの共闘

紛争地域から帰ってきたセーブルと協力してハンマーヘッドを倒すのがメインストーリー。
セーブルいいキャラですね。カッコいい。

ブラックキャットはやっぱり生きてた

DLC1で盗んでたUSBを渡してどっか行っちゃったよ。
息子ってのはやっぱり嘘だったんですかね。

VSプロメテウスハンマーヘッド

腰が細くて完全にロボットみたくなっちゃったハンマーヘッドがラスボス。
結構リトライしたけど取り敢えず倒したよ。
ラストはなんだかあっさりしてたなぁ。

DLC3本終えての感想

まだ3のサブクエが残ってるけど、相変わらず面白かったよ。
DLCだからなのか全体的に難易度高かったけど。
より映画的なムービーシーンが増えたかな?何というか、魅せ方が非常に上手だよねぇ。
これがスクリプトで動いてるんだからスゲー時代になったよなぁ。

で、スクリューボールは倒せるんですよね?

まだスクリューボールのサブクエが残ってるけど、全部潰したらアイツとっちめられるんですよね?
でないとムカついたまま終わっちゃいますよ。