週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Slay the Spire その12

今日の反省

矛と盾戦は自分の向きにスッゲー気をつけること。
アタックカード使う順番を間違えるとダメージが酷いことになる。
つかホント心臓前にあのボスは辛いよ。
あの後回復が無いってのも酷いよなぁ。
もう登塔を上げていってクリアを狙った方がいいんじゃ無いかしら。

アプデが来たよ

プレイ記録がちゃんと出るようになったよ。
前にプレイした記録も出るようになってたから、セーブデータの読み込みに失敗してたんすかねぇ。
でもまだ挙動がおかしいなぁ。
15回以上前のプレイ記録を見ようとしてもページがスクロールしてくれない。
R1で送っていけば見れるんだけどね。
あと戦闘マスの「入手」と「スキップ」に何も表示されてないんだけど、本来は入手したカードとスキップしたカードが表示されるんじゃないのかな・・・?
サマーセールで半額の時にSteam版を買っておけば良かったかな?
バグ検証のためだけにか?w