週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Slay the Spire その13

今日の反省

矛と盾からは逃げられない。
煙玉の効果を持ってしても矛と盾からは逃げられないのだよ。
ポーション1枠無駄にしちゃった。

心臓強いなー

ホント「心臓は強い・・・まだ勝てない・・・」って感じだわ。
10ターン持ってないんじゃないか?
サイレントで挑んでみてるけど、全然倒せる気配が無いねぇ。
金切り声たくさん積まないとダメかな?
1枚じゃ足りないのかな?

4面の構成間違ってるよね

店 → ボス → 篝火、だろ?
あのボスから連戦はキツイってホント。
登塔をこなしていった方がいいんすかねぇ?
ディフェクトのアンロック全部解放してないんだよなぁ。
そっち先やるかなー。