週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Death`s Gambit: Afterlife その7

なんだか水中

夢の中だか死後の世界だか。

サリエル、だっけな

イベントボスみたいな。最初のイベントシーンでエラー落ちしてこれも演出なのかすげーなと思ったらただのエラー落ちだったという。なんだよ。

希望とかを集めてクリアしたらやっとファストトラベルが使えるようになったっぽい。これは早めに欲しかったな。そして帰ってきたらアイオンもヴラエル(って竜人だったのか。忘れてた。)も死んでた……。何この悲しい展開。

一気にラストへ

結構難しいラストダンジョンを抜けてラスボスエンドレス戦。最初の形態の後に死ぬと第2形態から始まるのは親切ね。
かなり死んだけど倒せた。でもエンディングはCだった。これ条件わからんな。攻略サイトとかあんまり無いしなーどーしよー。

結構面白かった

途中だれる気もするけど、まぁまぁ面白かったよ。