週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Outer Wilds その10

脆い空洞をうろうろ

地下世界をうろつくよ。ブラックホールに気をつけつつね。

!!!プレイ日記だからネタバレしまくるよ!!!

空中都市

空中都市の中でも学校地区、氷溶け地区、眼の祭壇地区、ブラックホールの鍛冶場に別れているらしい。宇宙の眼について色々と書いてあった。意思はあるのか、導かれて良かったのか、などなど。

あとは闇の茨にワープ装置がついた船が閉じ込められてる(?)ってことかな。アンコウは目が見えない=音でこっちに気がつく、つまりそろそろと移動すればアンコウに襲われない……?

あとはブラックホールの鍛冶場か。