週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Marvel’s Spider-Man その8 DLC「白銀の系譜」 その2

サブクエをクリア。
これでDLC3つ完了だな。
トロコンはやらなくていいや。

ユリのサブクエのストーリーが悲しい

ギャングの暗殺者を結局ユリが殺しちゃって、さよならスパイダーマンとか電話で言われるという、悲しい終わり方しちゃった。
M・Jもどっか行っちゃうって言うし、お別れのDLCだったなぁ。

スクリューボールのサブミッション

やっぱり難しい。フォトボムがイラつく。
何回かリトライしてクリア。ふつーに逮捕されてました。
爆弾に巻き込まれて爆死、くらいして欲しかったという黒い感情。

何回か書いてるけど、面白かったよ

DLCになって戦闘難易度がだいぶ上がったけど、んまぁ楽しかったですよ。
ここまでのゲームはしばらく出てこないだろうなぁ・・・。と思わせるくらいのゲームでした。