週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Marvel’s Spider-Man その3 DLC「黒猫の獲物」

サガスカはちょっと休憩

タリア編始めたはいいけどいかんせん飽きてきたかも?
なのでシーズンパスをセールで買ってそのままになってたMarvel’s Spider-Manを再開。

ブラックキャットがメインの話

美術品を盗んでるブラックキャットを追いかけろって話。
久しぶりにやったら戦闘が難しいっすわー。何回かゲームオーバーになってしもうた。
あと電車追いかけるミッションとかね、何回もリトライしましたよ。
でもロード早いし相変わらずグラフィック綺麗だし動かしてて楽しいし、やっぱいいゲームっすね。

協力しようぜってなった

ブラックキャットの息子がマフィアに捕まってるとかで協力して助け出そうぜってことに。
ブラックキャットが元カノで息子に心当たりあるかもとか、スパイディやり手ですね。

なんだかあっさりとクリア

ドライブを全部ブラックキャットに持っていかれて、息子ってのもウソ?みたいで。
でマフィアの会話を盗み聞きしたらドライブにGPSついてて任意の場所でボカン!になるらしいよ。
ブラックキャット、ボスの家に入っちゃダメェー!ってところで入っちゃって爆発ED。
爆発オチなんてサイテー。

次のDLCに繋がっていくんですかね

ハンマーヘッドの話らしいし、直接的に話が繋がっていくのかね。

収集系とかサブクエを終わらせる

スクリューボールはムカつくなぁ。
まぁ一通りは終わりにしましたよ。
次のDLCに行きますかね。