週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

サガ スカーレット グレイス その23

モウレワ州シグフレイのイベント

塔の建設を邪魔してるオウタイ亭の人がシグフレイでしたよ。

アスワカンへ

なんかもういいかなーってアスワカンへ。

鍛治レベル14

いよいよ14ですよ。
水の五行武器・槍を最終系、大海の神槍に。
斧とか最終系にしたいけど素材が足りねぇ。
輝く油と汚泥岩石が欲しい。
あと竜鱗が欲しいけど竜からしか落ちないんだろうなぁ。

シグフレイ戦

星神はホントにいるのかとか問われたけど居るわい!って言ってシグフレイと戦闘。
なんなく勝利出来た。
で、父上と再会して2章終了。

3章

お外に出たいと言い出すウルピナ。付いていくと言い出す家族。
いきなり選択させられたけど、お兄ちゃんを選んでみる。
でも長剣使いはウルピナがいるしなぁ。あんまり使わなさそうだなぁ。

プレイ時間

ちなみに現在のプレイ時間は42時間。
鍛治レベルもかなり高いし、なんかクリアできそうなレベルなのかな。
3章はサクッと終わるのかな。