週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

モンハンワールド その2

レイギエナにやられたので

今までほっとんど作ってなかった装備を作成中。
あと大剣じゃなくてチャージアックスを使ってみている。

ウルム防具一式を作ってみようかなーと。
あとは頭と胴。

珊瑚以降のモンスターってなんかつまらん

浮いたり飛んだりばっかりな気がしてしまう。
あと攻撃力が高いような。これは防具をちゃんと作ってない俺が悪いのか。

エフェクトが地味になった

ふと思ったけど、攻撃を当てた時のエフェクトが地味になったよね?
エフェクトというか出血がほぼない。
ザクザク感はだいぶ薄くなっちゃったかなぁ。