週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

Bloodborne その4

チマチマと進めていますよ

ジャストコーズ4がイマイチな感じでガッカリして。
という愚痴。

破壊がゲームシステム的にメリットが無くなっちゃって、システム的にメリット無いだけなら良いんだけどエフェクトとかもなんか地味になっちゃって破壊たのしーって言えなくなっちゃった。
動きもなんかもっさりしている・・・ような気がする。
まぁとにかく手触りがイマイチってこった。

ラストレムナント リマスター も買ってちょこちょこと進めてはいるけど、そこまでガッツリとハマれているわけでもない。
でもこっちはゲーム日記書いて進めたいかなーどうしよっかなー。

PS4ProにしたのでHORIZON ZERO DAWN とかやりたいけどねぇ。
セールでDLC買ったし。
あれ結局1回しかクリアしてないんだよなぁ。もっかいやろーかなー。

で、Bloodborneの話

禁域の森通ってヨセフカ医院へ。
倒さずに帰ってきたよ。
このまま禁域の森を進んでパール倒して・・・くらいかな。

今のステータスとか

キャプチャ貼ってポンでいいと思わなくも無い。
でもTwitter連携してないからめんどくさい。

レベル:49
項目 能力値
体力 26
持久力 20
筋力 25
技術 15
血質 7
神秘 6

血質と神秘は初期値。神秘はこのあとちょっとだけあげるかもなー。
なんでもできるマンにするかも。

とりあえず獣肉断ちを振ってれば割と幸せ。
割とクセがあるよねあの武器。