週末は死なない

主にゲーム日記を書き殴ってみる。ネタバレありまくり。

世界樹の迷宮4 その12

濁翼の熱砂竜

ふらっと行ったらふらっと倒せちゃったけど、アイテムを何も落としてくれなかった。のでリセット。
解剖用水溶液使うか。

解剖用水溶液使って角ゲット。
砲剣を作成。
条件ドロップは落としてくれないのね。

全部の紋章に触れる

第4〜第1の紋章に触って、第5迷宮の入り口がオープンセサミ。
いよいよ大詰めかな。
またいやらしい仕掛けがあるんだろーか。

インペリアル強いのかなぁ?

チャージ→ドライブは確かに瞬間火力はスゴイんだけど、一人浮いちゃってる気がしないでもない。
まぁリンク主体のPTになっちゃってるからね。
ソードマンとダンサーとルーンマスターでイチャイチャしてて、インペリアルとミスティックは好き勝手やってるって感じだな。
フォートレスとメディックだとね、サポートしてます感が出て5人でPT!感があるんだけどね。
メンツ戻そうかな〜。でもインペリアルとミスティックは便利なんだよな〜。
ま、適宜入れ替えてLv差でイマイチ使えねーな、っていう感想を持とう。